ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

X'mas CAMP in C&C②

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さぁ、年が明けたのにいまだにクリスマス話つづけますよ~~。
お付き合いください~~。


二日目です。
Xmas CAMP in C&C②
昨夜は383さん夫妻やそうパパさん夫妻、はるパパさん夫妻と楽しく過ごさせていただきました。
それはそれは温かなランステの中でキラキラ

でも、自分のサイトに戻るとその反動がデカい。


え?なんでこんなふきっさらしの外にリビングがあるの??

あたたかなランステから、一気に現実に戻されましたね。

現実から背をそむけ、ふて寝。

もちろん、寝室は車内です。

電気敷毛布引き込んであったかかったんだから~~!!うわ~~ん!!

朝は、しっかり寝坊。8時
100円モーニング??
一応行ってみましたが、人っ子一人いませんでした。

朝食は前夜のビーフシチューとホットサンドとスープでのんびりと。


Xmas CAMP in C&C②

朝食の洗物から戻ると、383さん一家がいらっしゃってくださいました。

ゆうまサンタさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました~~ヽ(*´∀`)ノ
受け取っている心温まる写真は取り損ねましたタラ~

こちらを頂きました~~ハート

Xmas CAMP in C&C②

さすが383タさん、素敵です~~キラキラ
大切に使わせていただきます~~キラキラ


そして、さっそくM.ASANOさん点火式!!!
383さんが、点火の仕方を教えてくださいました。

Xmas CAMP in C&C②

優しく教えてくださる383さん。

しかし!!!

ジェネレーター?がどうのこうの・・・
パッキンがどうのこうの・・・

ゆうま君「お漏らししてる~~♪」
Xmas CAMP in C&C②

ゆうま君、すげ~~用語知ってらっしゃる・・・。

ということで、点火ならず!!!

残念!!M.ASANOさん!!
Xmas CAMP in C&C②

またリベンジです!!

383さんありがとうございました~~!
Xmas CAMP in C&C②



あ、実は今回もドッペル君は張ってました。
使ってないけど・・。
Xmas CAMP in C&C②

我が家のふきっさらしリビング。
Xmas CAMP in C&C②
Xmas CAMP in C&C②
Xmas CAMP in C&C②

サイトはとても広くて、持て余してました。
Xmas CAMP in C&C②

無事撤収完了。
Xmas CAMP in C&C②

最後に、皆様にご挨拶をしてC&Cを後にしました~。

あれ??今回一度もはるくんに会ってない!!!




しかし!!!


会っていたんです!!!


以前に!!

帰宅後、はるパパさんのブログを拝見させていただいていると・・・

9月の森まきの記事の写真の端にm夫が!!

同じ日に、ディで行っていた我が家。
はるパパさんサイトのななめにいました~~♪
はる君がうちのクルクルに興味を持って、はるママさんが呼びにきたり~~。
なんだりすごく印象的でした!!
というか、セレブ感たっぷりのサイトだったので印象的でした!!
あの上品なママさんが、女将さんだったんですね~~ヽ(*´∀`)ノ

キャンプって楽しい♪
出会いって素敵ですね♪


ゲレンデ駐車場車中泊から始まった今回。
スノーボード、キャンプ(車中泊)を経て、最後は、


結婚式の二次会で幕を閉じました。

盛りだくさんのクリスマスCAMPでした(*^^)v

次回は、元旦初売りツアーですピンクの星













同じカテゴリー(C&C)の記事画像
X'mas CAMP in C&C
同じカテゴリー(C&C)の記事
 X'mas CAMP in C&C (2012-12-28 15:15)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 そして,明けましておめでとうございます。

 ふきっさらしのリビング…,やっぱりこの時期には
つらいですよね,見ただけで(^^;)

 車中泊,正解だったかも!!

 来年の冬キャンにはきっと暖かいリビングが準備
されてるんでしょうね(^o^)

 さて,うちも今日からちょっとスキーに出かけます♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月04日 05:40
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

続きがあるよなぁ〜って正月ヒマやったので足跡ペタペタすみません(笑)

リビングの配置がお洒落で好きです。ニャーも輝いてますね〜(^-^)/

お気に入り登録させてもらってもいいですか?
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年01月04日 10:14
puchan0818さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく「お願いします!

春までにテントを購入しよう!!という了解をいただいているので、
来年の冬キャンはヌクヌクです~~ヽ(*´∀`)ノ

あとはストーブですねぇ・・
でも今年のキャンプの予定ひとつもたってないんです・・・(T_T)

あたたかテントなくても、まだ行きますよ~~!!
気持ちだけは!!

スキー楽しんできてくださいね♪
お気をつけて!
Posted by marippemarippe at 2013年01月04日 11:21
あーちーパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

いえいえ~私もいつも足跡ペタペタです~~(^^ゞ
そうそう、新着レポUpされたらわかるようにしたいですよねぇ。
みなさんどうしているんですか?
お気に入りさんは、UPマーク見るんですかねぇ?
ブログピープルだかなんだかやろうと思ったんですけど、挫折。
読者とかですかねぇ。

リビングは、イスがなかったので、置いてあったロッキングチェアを
活用させていただきましたよ~(^^ゞ

私もお気に入り登録させてくださいね♪
Posted by marippemarippe at 2013年01月04日 11:29
再びこんにちは(^○^)

登録ありがとうございます(^-^)/
新着UPとか、なんか登録したら出来るらしいですが(汗)
やり方がよくわからなくて(笑)

僕は基本それぞれ徘徊してます(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年01月04日 14:12
あーちーパパさん

そうなんですよね~。
登録してみたりもしたんですが、なんかよくわからなくなちゃって。
またチャレンジしてみようかなぁ。。。

わたしも、徘徊つづけます♪
足跡ペタペタごめんさなさーいヽ(*´∀`)ノ
Posted by marippemarippe at 2013年01月04日 14:43
明けましておめでとうございます☆

ブロガーさん達との出会いありの思い出に残る楽しいキャンプになりましたね♪
私はこのレポの読みたい行に小鳥さんが止まってしまい、パソコンを横から見てしまいました。

383さんの粋なプレゼント素敵ですね~♪

お疲れ様でした~!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月04日 23:27
あけましておめでとうございます。

C&Cでは色々とお世話になりました。
楽しく若々しいご夫妻で見ているだけでhappyな気持ちになれました、
ありがとうございます。

2013年もよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月05日 12:42
あけおめです♡

C&C今、1番気になるキャンプ場です♪
いいなーいいなー♡
いろんな方が来てたんですね♪
ドッペルちゃんがぽつーんw
車中泊だったんですねぇ
今時期の那須は寒いですもんね。
我が家も冬使用のがっちりしたテントが欲しいですw


M.ASANOさんが無事火を灯すのを
あたしも心待ちにしております!

あっ、赤い鳥が飛んできた♡

今年もよろしくお願いします♪
Posted by mikuumikuu at 2013年01月05日 21:11
kamome78 さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はお会いできたらうれしいです(*^^)v

小鳥さん・・・すいません。
PCを横から見る・・
エロ本を下からのぞく的な行為ですね♪

冬キャン頑張りましょうね!!
(まだ計画もありませんが・・)
Posted by marippemarippe at 2013年01月05日 22:13
そうパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございました~~!!
今年もまたご一緒できるとうれしいです!!!
楽しみにしてま~~す!!
Posted by marippemarippe at 2013年01月05日 22:24
mikuuさん

あけおめことよろです♪

C&Cいっちゃいましたよ~~~☆
ドキドキでした・・そりゃあもう・・・

ストーブ無しのドッペルちゃんはさずがに怖かったですね。
でも、ボード行かずに設営に時間を取れれば、ドッペルちゃんで寝てたかもしれないです・・・。
電気毛布とファンヒーターで。
や、無理だったかなぁ・・。。

私から見ればmikuuさんの2ルームはあったテントですよ!
リビングが幕内にありますから!!

とりあえず、お互いいっちゃいましょうか♪♪
あったかテント♪♪
Posted by marippemarippe at 2013年01月05日 22:38
M夫です。

marippe の夫です。

略してM夫です。

明けましておめでとうございます(´▽`)



>皆さま

今年もMのブログに私も時折参加させていただきます。

そのうち私も書き出しちゃうんじゃないかとMのブログを見るたび思っとります。

今年もよろしくお願いします~



>そうぱぱさん
先日はお初におじゃまありがとうございました~

こちらこそ エイチ エー ぴー ぴー ワイ 

HAPPYなひと時でした!

またご一緒させてください(^^)!
Posted by M夫 at 2013年01月05日 23:33
あけましておめでとうございます。

ブログ読んで、M夫探しに自分のブログに戻って、どれかなぁ?
三角テントっぽいの見つけて、あっあこれか?なんてしていたら、
すっかりコメントするの忘れて遅くなりましたwww

あの蚊帳みたいなのだけでキャンプしていた方々が、marippeさんですね(笑)

我が家では、ママが心配しておりましたよ^^
あの人たちあのスケスケでキャンプするんかなぁ?って

本を読んだり、昼寝したりのんびりしてましたよね~。
うちは、はるきが草むらにストラーダーで突っ込んでご心配お掛けしました^^

気づいたときには、撤収されていたので、安心しました^^

次回は、この持て余した空間ではるきを放牧させてください♪
Posted by はるパパ at 2013年01月06日 09:33
はるパパさん

今年もよろしくお願いします!!

ウォーリーを探せ位小さかったので、見つけてくださりありがとうございます♪

あのときは、まだ、タープもレンタルで、
M夫にドッペルくんの初披露の日でした。
一人で公園で初張りは済ませていたんですが、
M夫には見せてなかったので。
しかし、フライかける前にめんどくさくなり(笑)蚊帳のままでした。
トンボが入って虫かごになってたので、ぜひはるくんをお呼びしたかったですね~♪
ストライダーでつっこんだのはよく覚えています!!
あわてちゃいましたね!
タープも見たことがないものだったので、興味深々でした。
あれが、コットンタープだったんですね。
かっこよかったです。
キノコも探してたので、どこで狩られたのか気になってました。

そして、あいかわらず心配を誘う装備でキャンプしてます♪笑
Posted by marippemarippe at 2013年01月06日 21:48
こんにちは そしてはじめまして。
足跡より参りました。

寒い時期に
寒い場所でキャンプすごいですね~

ちなみに
ランタンがその後どうなった
すっごく気になります(笑)

また寄らせて頂きます。
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年01月07日 15:20
新年明けましておめでとうございます。

よ・・・ようやくmarippeさんのブログに到着できました
コメントがと~~~~~っても遅くなりごめんなさい
年末バタバタそして年越しキャンプ後は具合悪くて寝てました・・・

△テントが張られていないか何度も見に行く間にすれ違っていたお二人
それがmarippeさんとM夫さんだったとは!
私人相悪く無かったです?(笑)

サプライズで来てくれた時は本当に嬉しかったですよ~~
サイトまで到着するまでの裏話なんか本当に面白かったです
M夫さんは今度私とペプシッ子ですからね!今度呑みましょう♪

今年も宜しくお願いします~

その後ランタンどうですか?道具があればもしかしたら
直せてたかもしれないのでちょっと後悔してます。
今度お会いする時そのままの状態ならまた様子みさせてください
Posted by 383383 at 2013年01月07日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas CAMP in C&C②
    コメント(17)