ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

wild1初売り

元旦、初売り、wild1行ってきました~~♪

wild1初売り

元旦は、カウントダウンして、初日の出を見に行ってきました♪
九十九里からです。(キャンプしたかった・・)

粘ってどうにか拝めました!
wild1初売り

今年も一年、たくさんの出会いと幸せがありますようにキラキラ





その後、友達を送ったら、ぴったり10時にwild1に到着しました。
図ったかのように。笑

ってことで、いざ!!
wild1初売り

人がたくさんいる~~。

wild1初売り

こんな福袋や、

wild1初売り

こんな福袋がありました~。
実は、年末に下見してたり。

ちょっと狙ってた福袋は、並んでないのでGETならず。

wild1初売り

スノピ2013もありましたね~。
フムフム。
高っ!!(ちーん。)




wild1初売り
10%オフもやってらっしゃる。



シェラカップ欲しかったんですけど、悩んじゃいました。
大きさはどのくらいがいいんでしょうか?
飲にも食にも使用したいんですが。
やっぱりチタンなんでしょうか?
でも車だし?うーん。。。。うーん。。。






さぁ!!







初売りでGETしたものは~~~

wild1初売り
じゃん。

チャムスチョークバック。(チョークってなんだろ。黒板に書くやつ?)







wild1初売り

1000円ナリヨ。







そして・・

















wild1初売り

じゃん!

wild1初売り

袋から出せよって感じですが・・・


新幕購入!!!

チャムステント ビートル タイプ1



またムラサキかい!!

どんだけムラサキ好きなんだよ!!












って。


いやいや。


大丈夫です。これは、なんとなく?です!!


冬キャン用はちゃんと買いますから~~!!


半額だったので・・思わず・・m夫がね・・・



初売りテンション恐るべし!!








キャンプグッズ購入といえば~~


C&Cで、m夫に買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

wild1初売り

ニャーケースです。
探してたんですけど、あったんですね~~。

wild1初売り
C&Cのロゴも入ってるんですね~。

wild1初売り

内側は色々な色がありましたが、水色にしました~。


こちらは、自分で購入。
自分へのクリスマスプレゼントです。
wild1初売り

アディロンダック キャンパーズチェア。


腰痛持ちなんでね。
テントも天井が高いのが欲しいんですよね。
腰かがめると痛いんですよ~~(T_T)






ってことで、これらを試しに?

明日(日曜)デイキャン行くかも~~。
狙うはゆめ牧~。

実は私、育ちは成田~仕事も成田~~。

ゆめ牧誘ってください!!!笑





あ、先日白菜をいただいたので・・・


私も、ミルフィーユ鍋~~~♪

wild1初売り

もちろん、うわさのシイタケもIN!!

かっこい~~。

m夫が肉団子好きなので、肉団子もIN!
豚と鳥が仲良くIN!!



うま~~~。
ぺロりと食べちゃいました~。


朝は雑炊が楽しみ~~♪


では、お休みなさい~~。

















同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
リサイクルショップにて
夫からのプレゼント★
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 リサイクルショップにて (2012-11-29 21:51)
 夫からのプレゼント★ (2012-11-07 21:57)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、遅い時間にすみませんm(__)m
さらには、お気に入りに登録していただきましてありがとうございますm(__)m

我々もWILD-1の初売りに行きましたよ。
っていうか、今年に入ってから4回行きました。
同じSPの商品でも店舗によって初売りセールの内容が異なるんですよ。

と言いつつ、初売りらしいものは何一つ買っていませんが。
しかも、これだけ短期間に行けば、さすがにいい加減飽きてきました(笑)

そんな中、marippeさんはいいお買い物をされたようですね♪
ドッペルに続いてムラサキのテントですね!
キャンプ場でムラサキのテントはなかなか見かけないので良いと思います☆

なお、チョークバッグのチョークとは、ロッククライミングで使う滑り止めのことですよ(^-^)
でも実際にチョークを入れなくても、ちょっとした小物を入れるのに便利そうですね!

あと、C&Cでご購入されたニャーケースに興味津々です。
というのは、我が家はニャーではなくデイツなのですが、なかなかいいケースが無く、毎回レジ袋に入れて持って行っているからです(^^;)


それにしても、ミルフィーユ鍋の姿があまりにも美しいですね。
私には薔薇に見えました。


そんなこんなで初コメがとりとめもなくて大変恐縮ですが、これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年01月06日 04:26
おはようございます(^-^)/

いいなぁ〜いいなぁ〜(^_^;)
我が家も昨日買いに行ったら
この色が売り切れてて〜
シェラカップもイロイロ悩んだけど買わず、手ぶらで帰りました(笑)

ムラサキテントGETおめでとうございます(^-^)/
初張りレポ楽しみです〜(^-^)/

ブログピープルなんとか設定出来ましたm(_ _)m
Posted by あーちーパパ at 2013年01月06日 09:32
あっ!やっぱり
紫色のニット帽、紫のチャムステント、まさかね~
っと思ってだけど…私もいたのですよ。初売り
声かければよかった( ´Д`)~
今年こそは御一緒しましょう!
Posted by beef at 2013年01月06日 14:04
こんばんは☆

ワイルド初売りで新幕ゲットおめでとうございます♪
他にもたくさん買われたようで羨ましい限りです(*^^)v

そしてミルフィーユ鍋!!
もうこれでmarippeさんとはミルフィーユ兄弟ですねw
さらにシイタケに続き、肉団子IN!

それ、次回でマネさせて頂きますっ♪

成田は庭みたいなものなんですね~!
ではでは、その時は誘いますので宜しくお願いします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月06日 19:10
コメントありがとうございます!!

4回ですか!!
さすが、物欲さんですね!!
恐れ入りました。Wild1のはしごされるだけありますね!
4回は何店舗なのか気になるところですね。

さすがに、ムラサキテント2張りはいないですよね。
何を目指しているのかわからなくなってきました。
(まぁ、何も目指してなんですが。。)

ロッククライミングに使う滑り止めがチョークっていうんですね!
チョークの粉のようなものなんでしょうかねぇ。
(すいません、黒板から離れません)

ニャーケースよかったです!!
うちも買ったときの段ボールのままでした。
ニャーがすっきり入り、中にポケットもついてました。
袋に余裕もあるので、300mlのレインボーオイルも入れてみました。
布で心配したんですが、中にスポンジ(?)が入っているので、
強い衝撃をあたえなければ大丈夫そうです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by marippemarippe at 2013年01月06日 22:06
あーちーパパ さん

売り切れは~~~・・・
チョークバックでしょうか??
そう思って話進めていきますね!!

たくさんあったんですが、開店30分で茶色しか残っていなかったですね~~。
シェラカップ!!悩みますよね~~。
皆さん何を使っているんでしょうかねぇ。

今日、デイで初張り行ってきました♪

ブログピープル私もたぶんできました~~。
でも、お気に入りって言葉の入れ方がワカラナイ・・
少しずつ勉強ですね~~。
頑張ります!!
Posted by marippemarippe at 2013年01月06日 22:13
beef さん

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
いらっしゃったんですか~~~!!??
お会いしたかった~~!!

ブロガーさんたくさんいるだろうね♪って話してたんですよ~~。
かなり本気出して、うろちょろしてたので恥ずかしいですね(^_^;)

結局うちは1時間半位うろちょろしてました・・(´▽`)
beefさんは何か買われましたか~~??
レポ楽しみにしてます!!!

ぜひ、ご一緒させてください~~!!
スーを狙っているのでお邪魔させてください!!
あーーC&Cで声かければよかったと、M夫と後悔しています。
Posted by marippemarippe at 2013年01月06日 22:19
kamome78さん

休みがたくさんあったのにキャンプに行けなかったストレスから?
ちょこちょこ散財してしまいました~~(^^ゞ
kamomeさんの新幕GETには驚かされましたが!!
私もがんばります!!

ミルフィーユ兄弟!!
いや~~おいしかったです!!
白菜=ミルフィーユですね!!
次は、アヒージョ?とやらに挑戦してみたいですね~~。

そうなんですよ~成田は庭なんですよ~~(´▽`)
(今日、ゆめ牧が思っていたより距離あって焦りましたが・・)

ぜひぜひ誘ってください!!楽しみにしてます♪
Posted by marippemarippe at 2013年01月06日 22:25
こんばんは~。

うちも初売り行ってきました。
SPの鉄鍋セットには興味湧きましたが、やっぱり高っ!(笑)

そして同じくSPのダウンもビビビっ!と興味湧きましたがやっぱり高っ!(爆)

何も買わずに帰ってきました(汗)

チャムスのテントは面白いですよね~。
カタログでしか見たと来ないけどチャムスらしいキレイなカラー。
ぜひ初張りの写真も見せてください♪

成田は庭なんですね?
冬はゆめ牧のあったかパックがあるせいもあって良く利用させてもらってます。
機会があったら御一緒しましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2013年01月06日 23:51
 おはようございます(^o^)

 初売りってことば,かなり物欲を刺激するんですね(笑)
新春早々,たくさんのお宝(?)ゲットですね。

 これで,またキャンプの妄想が膨らむんでしょうか?
自分たちに合うキャンプスタイルを見つけて,少しずつ
アウトドアグッズが揃ってきて…,楽しくてしかたない
んじゃないでしょうか(^o^)

 今年も,たくさんのキャンプで思いで作りができると
いいですね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月07日 08:17
こんにちは^^

おぉ?初日の出に初売り!
いいものゲットしましたね~
テントやすぅ!

成田デイキャン行ってたんですね
ムラサキ2張り??
そりゃもう目立つだろうな~~

ゆめ牧場はこれからもちょいちょい行くので声かけさせてくださいね^^
Posted by 383383 at 2013年01月07日 16:22
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

正月早々、良い買い物しましたね〜(^_^)v
ウチは実家だったんですが...
実家なんか行ってる場合じゃなかったって訳ですね(笑)

チャムスのビートルください(爆) ウソです^_^;

ゆめ牧のご近所だったんですね‼
ゆめ牧行った時は呼びますね♪
Posted by kmr at 2013年01月07日 17:56
ゆう・ひろパパさん

こんばんは~~!
ゆう・ひろパパさん!!!
キャンプ始める時からかなーーーーーりお世話になっています!!
ゆう・ひろパパさんの記事を読んで買ったものもけっこうあります!!
ニトリのワンアクションテーブルとか。笑
比較実験が面白くて~~!!
読みまくりましたね!!
これからも楽しみにしています!!

チャムステントは昨日ためし張りしてきたので、
後日レポしますね(´▽`)

いつか、ご一緒できたらうれしいです♪
Posted by marippemarippe at 2013年01月07日 21:43
puchan0818さん

物欲刺激されまくりでした~~~!!!
テンションあがって、何度も行ったり来たりしちゃいました(^^ゞ

欲しいものがありすぎてこまりますねぇ。
大金をもらったら何に使う?と聞かれたら
今なら迷わずキャンプ道具ですよね~~。
マイホームの夢自体が遠のいてる・・笑

今年も思い出作り頑張ります!!
ご指導お願いしますね♪
Posted by marippemarippe at 2013年01月07日 21:50
383さん

こんばんわ~~。
お体大丈夫ですか~~!!??
キャンプで忙しのかな~と思っていましたが、びっくりしました~。
ちなみにM夫も今風邪で寝込んでます(>_<)

ムラサキ2張、張ってきました!!
ムラサキ~~って感じでした。

後日レポします♪

ゆめ牧、ぜひぜひお願いします(´▽`)
Posted by marippemarippe at 2013年01月07日 21:56
kmr さん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

初売りやばいっすね~~!!
テンションが!!

途中でジェットボイル半額でーす!!とか
店員さんが持ってくると、数秒で無くなりまた。笑
2mの立ち位置の差が勝敗を分けました。泣

ゆめ牧、呼んでくださーい♪
ムラサキいっぱい担いで現れますヽ(*´∀`)ノ




Posted by marippemarippe at 2013年01月07日 22:01
お邪魔します~。
と思ったら、オシャレキャンパーと見える。
そして新年早々いいところに行ったんですね。
私、まだ一度も行ったことこがないんですよ。
こんなにステキな福袋がたくさんあるんですね!!
おいくらくらいなのかしら…

キャンプで腰痛くなるのわかります。
別に立っても頭がつくわけじゃないのに
なぜか腰をかがめてしまうんですよね~。
キャンプのせいで腰痛もちになりつつあります。

ゆめ牧場は冬の間は行きまくるだろうと思います。
もしかしてお会いするかもしれないですね。

私もお気に入り登録させてください!
Posted by yukkyyukky at 2013年01月09日 02:46
yukkyさん

こんばんわ~~!
コメありがとうございます♪

お・・・おしゃれキャンパーになりたかったんですが・・・
おしゃれには金がかかることがわかり挫折・・(T_T)

素敵な福袋たくさんありましたよ~~♪
まぁ・・・おたかくて眺めるだけのものもたくさんありましたが・・・。

yukkyさんも腰痛持ちですか~~。
腰痛、キャンプにはつらいですよね。
ロースタイルが厳しい時も・・・(^_^;)

ゆめ牧場でお会いしたときはぜひよろしくお願いします!
Posted by marippemarippe at 2013年01月09日 21:35
遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします^^

うちは2日にWILD-1に行きましたっ
目的はキャンプ道具じゃなく、夫の釣り道具ですが
結局何一つ買わず(笑)


成田っ子なんですねー(浜っ子のように言ってみました
ゆめ牧は普段高くて・・・足が向かなかったりしますが
成田のイオンはリニューアルしたし
行ってみたいと思ってます^^
イオンにゆめ牧のお店入ったんですよね~
ソフトクリームでも食べてこようかな♪
Posted by nenekoneneko at 2013年01月13日 20:12
nenekoさん

今年もよろしくお願いします(´▽`)

旦那様は釣りもやられるんですね~♪

うちも父が船釣り、兄が川等でやるんで、小さいときは
よく防波堤釣り行ってました~~♪
今度父とWILD1行こうかな~ヽ(*´∀`)ノ

成田っ子なんですよ~~!
浜っ子も好きです!!

ゆめ牧、もう少し安くなればいいんですけどね~~。
近くに温泉があればいいんですけどね~~。
まぁ、フリーサイト好きなんで、これからお世話になりそうですが。

とりあえず次は、2月に日川浜を狙ってます!!!
Posted by marippemarippe at 2013年01月14日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wild1初売り
    コメント(20)