ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

夫からのプレゼント★

今日、夫がプレゼントがあるよ~と。

何何??

一年記念の品???

ドキドキ・・・



で、でできたものは・・・





夫からのプレゼント★



うぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!


これを何か月さがしたか・・・・!!!

うらやましかったんです~~!!


いやっほ~~い!!


しかも・・・


夫からのプレゼント★


三個!!

いくつ欲しいかわかんなかったからって。ww

最高です。


さっそく・・・

夫からのプレゼント★


う~~ん。イイ。。

さらに・・・

夫からのプレゼント★

家にあるおしゃれそうなものをかき集めて載せてみました!!

あ~~早く使いたい・・♪

その前に、皆様がなさるプチ改造とやらをやらねば。ならねば。


って、あたしにできるかしら・・!??














同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
wild1初売り
リサイクルショップにて
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 wild1初売り (2013-01-06 00:37)
 リサイクルショップにて (2012-11-29 21:51)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月08日 01:54
新着からお邪魔します。
コーナンラック一気に3つとは凄いですねw

ドッペルのワンポール私も狙ってるんですが、中の広さも結構ありそうですねー。
スカート付けると冬でもいけ・・・る・・か?ww
Posted by rockalily at 2012年11月08日 09:05
 こんばんは(^o^)

 コーナンラックゲットですね♪
しかも一気に3個も大人買い(笑)

 このラック,いろいろと使い道もありそうだし,
改造するのも楽しいですよ!!

 定番改造は難しくないので頑張ってください♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年11月08日 20:50
>rockalilyさん

いや~~私も3つとはびっくりでした!!
お小遣い大丈夫かしら・・?ww

ドッペルは5人用ですが、大人二人は全然余裕ですね!
大人2人+子供2人でも寝られなくはないです。

が、中心部は180cm位あるんですが、端に寝ると高さがないので少々圧迫感はあるかと思います。

また、スカートがないので、かなりスースーしてます。。
荷物やら、毛布やら、アルミシートで壁を作ってます。

(自作できるなら私もしたいです~~!!!)


でも、色がかわいいし、設営が超簡単なのでお気に入りです♪

冬はいつまでいけるかな・・・。
Posted by marippemarippe at 2012年11月10日 13:02
>puchan0818さん

ほんと大人買いにびっくりです。

はやく使ってみたいです~~~!!
うまく使いこなせるかな・・・。

改造・・・頑張ます!!(>_<)
Posted by marippemarippe at 2012年11月10日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫からのプレゼント★
    コメント(5)