ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

サンタヒルズ 13・11・3~4

久しぶりです~~~。
3週間近くぶり??

先々週は、韓国行ってました~~。友達とニコッ

先週は、新大久保~~。 いや、韓流好きとかじゃないんですけどねタラ~

焼き肉・買い物楽しんできましたニコニコ


それでは、11月の三連休のサンタヒルズレポを!!


かわいいツリーハウスが出迎えてくれました。


サンタヒルズの施設紹介は、また今度書きます~~。


さぁ。さぁ。設営しましょ。


サンタヒルズ 13・11・3~4


 

はーーーい。

サンタヒルズ 13・11・3~4



1年前にWILD1に雨確認に行ったことが懐かしい、ノルディスク~~。


なんだかんだ言いながら買っちゃいました。


新スーの方です!!アルヘイム!

サンタヒルズ 13・11・3~4

 


これこれ~。メッシュドアなんですよね~。


虫入ってきませんね!!


 


昼ごはんはこちら。

サンタヒルズ 13・11・3~4


たべたらのんびり~。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 


 


ごろごろして、5時になったら・・・・


 


 


 


イルミネーションが素敵~~~。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 

夜は、焼き鳥。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 


ダイスキスナギモ。


そして、そーいえば、結婚記念日だった、スキヤキ~~。


ダイスキスキヤキ。


って、楽しんでたら。


 

ぽつぽつぽ津・・・・



雨~~~~!!!!!!


新幕!!!コットン幕~~~~!!!!!!

サンタヒルズ 13・11・3~4

 

ちーん。


朝。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 


 

ちーん。


 

太陽も顔を出さず。

サンタヒルズ 13・11・3~4


ちーん。



初のゴミ袋撤収が、コットン幕とは・・・






幕も、心も重い・・・なんつって。


 


 


その後は、m夫が行きたがってた益子の陶器市。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 

去年に引き続き、2年目。


けっこう人いますね!

サンタヒルズ 13・11・3~4

 サンタヒルズ 13・11・3~4


すてきな焼き物がいっぱい~。


サンタヒルズ 13・11・3~4



ダイスキヤキモノ。


こんなんも。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 

乗る勇気はありませんでした。


スイートポテトおいしかった!!

サンタヒルズ 13・11・3~4


そして、こちらを購入~~~。

サンタヒルズ 13・11・3~4

 

なんだか、いつもよりおいしそう!!

サンタヒルズ 13・11・3~4



だったそうだ。


 


 


あ、気になるのは、雨に濡れたスーさんですよね。


 


家で、お風呂場乾燥に1日入れてたら、なんと、すっかり乾きました!!!!!!


 


朗報ですよ~~~~!!!


 


せまいお風呂場乾燥で、重なりあってても乾く!!!!!


 


 


これで、コットン幕も怖いものなしです!!!


 





なんつって。



明後日からパロイン~~ヽ(*´∀`)


 



サンタヒルズ 13・11・3~4





最新記事画像
やった~~!IDわかった~~!!
パロインinゆめ牧①
車中泊in狭山 10/25・26
ソロ車中泊中
ホーリーウッズ久留里
ゆめ牧場(デイ)
最新記事
 やった~~!IDわかった~~!! (2014-10-13 21:42)
 パロインinゆめ牧① (2013-11-29 22:22)
 車中泊in狭山 10/25・26 (2013-11-02 19:48)
 ソロ車中泊中 (2013-10-27 01:15)
 ホーリーウッズ久留里 (2013-10-19 18:19)
 お久しぶりです♪ (2013-09-24 15:15)

この記事へのコメント
はじめまして〜

うぅっ・・・。
涙なしでは読めないですね。(T_T)

ってのは大げさですけど、うちも先日コットン幕実戦デビューでいきなり雨にやられました。。
幸いなんとか90%のほぼ乾燥撤収できましたが、帰ってから室内干しでデカイノナンノで大変でした。

お風呂場乾燥イケるんですね〜!
今度試してみます。

またオジャマさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月22日 01:03
アニョハセヨ~(^○^)


新幕ゲットですか~(^○^)

パロインではじっくり見せてくださいませ(*^^*)

marippeさんは、料理なに作るか決めましたぁ??
私、いまだに決まってない~(>_<)

いよいよ明日はパロイン(*^^*)
会えるのを楽しみにしています\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月22日 06:54
 こんにちは(^o^)

 スーさん,いいでえすね!!

 で,まさかの雨撤収,お風呂場乾燥ですか(^^;)
大変でしたね。

 またまた出撃なんですね。今度はパロイン。
関東は盛り上がってますね。何でも50組ぐらい参加とか…。

 kumi*さん,やんこさん,パロインネタをアップしてました♪
天気もよさそうだし,楽しんできてくださいね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月22日 17:34
パロインお疲れ様でした〜!

yunaママちゃんのお隣から絡ませていただきました
SACOです_(._.)_

ホントはこのレポにコメントしようと思いながらも
パロインに突入しちゃったので、、お話させていただき嬉しかったです〜

びっくりなお値段で購入されたアラジンも見させていただき
昨日は大満足で帰ってきました(^^)

marippeさん、なかなかなツボです(笑)

取り急ぎのご挨拶でした。
またきますね〜
お気に入りもいただいていきます〜(^o^)/~~~
Posted by SACOSACO at 2013年11月25日 11:20
こんばんは!!

パロインお疲れーーー!!

レポをアップするより、初めて出会った人たちのブログ廻りで忙しいmoshです。

アルヘイム、可愛いよねーーー♡

でも濡れると可愛くないねーーー(T_T)重そう・・・。

一晩中雨だったの??中ってどうなっちゃうの??キニナルーーー。

marippeちゃん、若くて可愛くて、いいキャラだったなぁ♪
今後ともよろしく!!お気に入り入れさせてねーーー♪
Posted by moshmosh at 2013年11月25日 22:16
こんばんわ~★8アンペアです(笑)
パロインお疲れ様~!!!楽しかったね♪
marippeちゃん、めっちゃツボだったw

またどこかで会えるの楽しみにしてまーす♡
moshに続き、私もお気に入りいただいて帰りまスーw
よろしくね~ん(^o^)/
Posted by 8A8A at 2013年11月25日 22:39
にゅーいぶしぎんさん

はじめまして♪

コットン幕が雨で濡れているんだか、涙で濡れているんだかわかないほどでしたよ。。。(T_T)

いぶしぎんさんのサイトちら見させていただきました~~~
おしゃれ~~~ヽ(*´∀`)ノ

ってか、幕デカい~~。
あれを室内干し!!!???

想像がつきません。。

外で広げるより、数百倍デカくなりますよね。

私もおじゃまさせていただきますね~~~(´▽`)
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 20:18
yunaママさん~~

パロインおつかれーしょんヽ(*´∀`)ノ

yunaママは想像どうり話しやすかった~~ヽ(*´∀`)ノ
とーーーーてもお世話になりました。

これからもよろしくね~~~ん♪
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 20:20
puchan0818さん

行ってきました~~~

すごかったですよ~~~!!

情報いっていると思いますが、69組!!
211人参加だったそうです。

グルキャンの規模か!!??
イベントでしたね。

kumiさんややんこさんにもお会いしましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 20:23
SACOさん

パロインお疲れさまでした~~~~

むしろ、私がSACOさん超好きっす。

本音毒舌トーク大好きなもんでヽ(*´∀`)ノ

いや~~~もっとしゃべりたかった!!!

私もお気に入りさせてくださいね~~♪
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 20:26
moshさん

よし!!
これから私もmoshさん見習ってあいさつ回りしてきます!!

moshさんかっこよくて~~~惚れてまうやろ~~~!!!
ってな感じでございました。

アルヘイム、雨の日だといっきに憎たらしく・・・・
とは、思いませんが、手のかかる子ですね(´▽`)
(お!なんか、ブロガーっぽい♪)

中までは濡れることはありませんでした!!
触ると少し湿ってるかな~~~くらいですね。
たぶん、雨漏りまではいかないんじゃまいか。

お気に入り頂きます!!
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 20:32
8Aさん

8アンペアさ~~~ん。

顔が超タイプーでスー(´▽`)

もっとしゃべりたかった~~~でスー!!

是非これからもよろしくお願いしまスー!!

お気に入りゲッツ!!
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタヒルズ 13・11・3~4
    コメント(12)