ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月23日

どうにか設営完了!

急遽、行き先変更!

nenekoさんレポで気になっていた。
日川浜に来ました!!

今は雨やんでます。

シルクヱビスとコラーゲン鍋で、明朝はお肌ぷりっぷりっの予定!!

あ、シルクヱビスに美肌効果はありません。
肌によさそうな名前なだけです。
どうにか設営完了!




最新記事画像
やった~~!IDわかった~~!!
パロインinゆめ牧①
サンタヒルズ 13・11・3~4
車中泊in狭山 10/25・26
ソロ車中泊中
ホーリーウッズ久留里
最新記事
 やった~~!IDわかった~~!! (2014-10-13 21:42)
 パロインinゆめ牧① (2013-11-29 22:22)
 サンタヒルズ 13・11・3~4 (2013-11-22 00:53)
 車中泊in狭山 10/25・26 (2013-11-02 19:48)
 ソロ車中泊中 (2013-10-27 01:15)
 ホーリーウッズ久留里 (2013-10-19 18:19)

この記事へのコメント
こんばんは☆

出撃中ですね!
ねねこさんオススメのキャンプ場ですか♪

シルクヱビスとコラーゲン鍋、、、キャンプ場でも美容を考えてるなんて女子の鏡ですっ!

キャンプに行くたびにモチ肌になっていくのですね。

M男さ…いや、M夫さんもさぞかしお喜びのことですよね?

道中お気をつけて(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月24日 18:10
kamomeさん

一泊だったので帰ってきました~~(´▽`)

今朝はお肌にハリがでる予定だったんですけど、
おなかのハリの方が目立っちゃいました~~ヽ(*´∀`)ノ

キャンプに行くたびにおなかにハリがでてきています~♪
(M男・・M夫は困っているようです・・・)

白湯コラーゲン鍋最高でした~~♪♪
Posted by marippemarippe at 2012年11月24日 22:40
こんばんわ~。

どうしたかな~って気になってました!

日川浜の方に変更されたんですね!?

鍋美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ



雨の中お疲れ様でした^^
Posted by nenekoneneko at 2012年11月24日 23:01
nenekoさん

さっそく、日川浜行っちゃいました~~ヽ(*´∀`)ノ
近くで安くて、電源付きでで、よいところでした~~!!

しかし初めての、雨設営でした~~~(>_<)

何事も経験ですね!!!

雨の中のんびりしてきました♪♪
Posted by marippemarippe at 2012年11月24日 23:38
はじめまして^^

足跡からお邪魔します(^^ゞ

日川浜って安いってウワサで気になってたんですよね~

近いし行きたくなっちゃいました(^_^)v

レポ楽しみにしてます!!

また、遊びに来ますね♪
Posted by kmrkmr at 2012年11月25日 13:30
kmrさん

ナイスタイミングでコメありがとうございます!!
びっくりしました~~(´▽`)

日川浜・・・びっくりするくらい安かったです!!
レポで書きたいと思います(*^^)v
Posted by marippemarippe at 2012年11月25日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうにか設営完了!
    コメント(6)